人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

ポーション調合 ランクF

こんにちは、ばーきんです。

まぁあれだ。


放置しすぎだよな、流石にry


マビはギルドに加入し、まったり遊んでます。


あーそういえば、パンヤに新コースきたみたいですね。

打ちに行こうかな。
ついでにポンタでエロカの水着 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ したいしry

シールは相変わらず放置。
ペットカバン来たみたいですが、あんな運営に金払いたくないしね(´ー`)


ネタがない。

そんなときはコンビニへ・・・





ポーション調合 ランクF_c0029292_13341696.jpg



おぉなんと恐ろしき

ツインタワーだ!!



見た瞬間これしかないと思ったね。

調合ワクワクテカテカ

・・・

・・





ポーション調合 ランクF_c0029292_13355190.jpg


カーニバルの原液。
どう見ても色が鮮やかなオレンジ色です。危険なcolorです。


これに微青のバブルマン南極を突っ込んでっと。

















ギャァアアアアアッアアア


ポーション調合 ランクF_c0029292_13372912.jpg


どう見ても透き通った青汁です。


青汁~♪青汁飲め~♪


















まずぅぅあうぅあうさづsづ
あんjk_| ̄|......○



この2本、調合しなくても素でまずいです。

飲む際はご注意を。

by kuma_kuukiyome | 2006-07-29 13:43 | seal


<< 夏だ!      幼女が行く >>