人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

どう見ても採掘オンライン

どう見ても採掘オンライン_c0029292_3585462.jpg

えんやこーら えんやこーら


どう見ても炭鉱作業員です。本当にありがとうございました。


はい、というわけで。

マビノギは絶賛採掘中。

採掘で得た鉱石を売ってウヒョヒョとお金稼ぎしてます(=´ω`=)

1回潜れば2万ゴールドぐらい儲かるのです。

こ れ は ウ マ イ 。

アルバイトだと1回やって500ゴールドとかなのにry


そんなこんなで装備もぼちぼち整ってきたので!!

ダンジョン散策にでも出かけようと思います。


誰かPT組まないか?

どうみても知り合いが1人しかいません。本当にry

渋とかandとかは戻ってこないのかry





どう見ても採掘オンライン_c0029292_444469.jpg


モフモフコートテラモエス(=´ω`=)

by kuma_kuukiyome | 2006-06-25 04:10 | seal


<< 幼女と一緒。      ファンタジーライフ >>