人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

ファンタジーライフ

どっぷりマビノギ(=´ω`=)y─┛~~

こんばんは、ばーきんです。

シールも終焉を迎えてやる気が出ないので放置であります。

移住先として上がったのはECO or マビノギ


とりあえずECOに行ってみる

おk、クマ島に迷い込んだみたいだ。ry

ここのECO廃にささ送ってなんとか脱出。

とりあえず木箱オンライン・・・


つまんねry


というわけでマビノギに行ってみる

ファンタジーライフ_c0029292_17502490.jpg

これはいいおぱーいだ。

よし!マビノギに決定!!!ry

というわけでここ数日はマビノギで遊んでおります。

オープンβで多少かじったものの当時のPCではパワーが足りず、速攻で飽きてしまったわけです。

だがしかし!!

いまのPCならやってくれる!鬼沸きでも落ちないんだ!!!

前より全然軽い。これはマビノギタノシー




ファンタジーライフ_c0029292_17531048.jpg


調子に乗りすぎたようだ。

というわけでファンタジーライフ楽しんでます(=´ω`=)

by kuma_kuukiyome | 2006-06-21 17:53 | seal


<< どう見ても採掘オンライン      YNK=UNK >>