人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

環境保全


今日も!朝から!森林伐採!


どう見ても保全とかしてません。本当にありがとうございました。

そんなわけでエッサホイサとバルアッコを伐採中

めでたく189歳になりました。

・・・


もう190まで@45%なんですが。

どう見ても乱獲です。本当にry

だがしかし


カレドモ カレドモ ワガクラシ ラクニナラズ


新武器のティルベイン狙ってるんですがー






出るわけNEEEEEEEEEEEEE

実際出たとか露店で見たとか聞いたこと無いので、
本当に出るかどうかすら怪しいわけです、誰か情報プリーズ



そういえば大分前なんですが。

ウェ脚にいいオプ付いたんでXG手放して、それをXGにしようと思ってるわけです。

ブログ見たよ!といってくれたら値引きしますんで。

よろしくお願いします_| ̄|○


|-`).。oO(久々に精錬ネタじゃない)

|Д´)ノシ

by kuma_kuukiyome | 2006-06-04 03:03 | seal


<< フランダースのクマ      折れない心 >>