人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 01日

明けまして以下略。

明けましておめでっとんございます。ばーきんです。

いやぁ怒涛の2005年も終わりましたね。(別に普通の1年でしたがry)

2006年は良い年でありますように( ´-`)†





明けまして以下略。_c0029292_12333468.jpg
がん;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


明けまして以下略。_c0029292_12335156.jpg
ウホいい+8


といっても上2つは29日かそこらのです(ガッ



じゃぁ新年1発目はなにしてたかって?
そりゃあんた新年つったら神様巡りですよ。つまり初詣。

明けまして以下略。_c0029292_1239294.jpg

新年から神様ぶっ殺して加護と篭手ゲトーc⌒っ゚Д゚)っ

てぃふぁれっとさまわたしをのろわないでください まる

その後篭手を精錬しようと水晶探すも見つからないのがライム露店マジック。

これがてぃふぁれっとののろいってやつか!!!11



それでは、今年1年が皆様に良き年になりますように。

|Д´)ノシ

HNバトンはそのうち書きますry

by kuma_kuukiyome | 2006-01-01 12:42 | seal


<< 2006年発進フォー      狩り報告。 >>