人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

人間性バトン

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
エロ・・・ゲフン。
最近晒し合いが少なくなってきたの激しい晒し合いでお互いのブログを盛り上げていきたいですな(゚∀゚ )!

◆2◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。
・クマ
・空気嫁
・もちつけ
・誤爆マー
暴走トロッコ

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・統率力がある
・お祭り好き
・楽天家
・負けず嫌い
・キラリと光るものを持つ

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
・話題が常に暗い人
・やらなければならない場面でやりたくないとか言い出す人

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
もう全部!全部だ!

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
我慢してるんだ。
ダイアだけは勘弁 な。

(・∀・)ノ ミ ◇  キュピーン
・・・
・・・
ク、クマー!

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
ぬるぽの人(元祖ギラギラ系。で負けず嫌い 篭手の輝きついにヤリマシタネ!おめで㌧)
keil㌧(負けず嫌いⅡ、マケナイゾ!) 

by kuma_kuukiyome | 2005-12-05 20:39 | seal


<< 晒し∩(゚∀゚∩)age      さらば課金制シールオンライン >>