人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

甘かった、考えが甘かった!

こんぬづわ、ばーきんでう

面が消滅してからはや1週間が過ぎようとしております。

今週はひたすら面を精錬!精錬!精錬!





+7 5連敗→+7→+2→+7 2連敗→+7→+2→+3
                                 ↑いまはここ


もう・・・だめ・・・ぽ


太陽脚に良オプがついて、売りさばいたお金がすでにどこかに飛んでいってしまいましたよ'`,、('∀`)'`,、

ギアでルビーとるしかないな、んむ


















甘かった、考えが甘かった!_c0029292_1511630.jpg




な ん だ こ の 経 験 値 はッ !

僧侶さんに各自で組んでもらうとこんな感じです(゚∀。)

今日だけで騎士3レベル鬼ageヒャッホー

しばらく騎士がんばりますよ。

それじゃ
|Д´)ノシ



そういえば

このブログついに1万hitとかしてますよry

最近街でブログみてますyp!とか言われてるわけですが

身内以外の人が見てるとは・・・

9900hitぐらいからイベントヤロウカナー!とか考えてましたが

いいの思いつかなかった、んむ スマンry

これからも空気嫁ずに頑張っていくんでよろしくお願いします(ぁ

by kuma_kuukiyome | 2005-11-13 01:56 | seal


<< キャラ紹介      クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! >>