人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 12日

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

こんばんは、ばーきんです。
目下スタホ絶好調ヽ(´∀`)ノ
ついに預けメダルは5000枚を突破ッ!という杉本アナの声が聞こえます(´ー`)
5000枚って言うのはぁ~
私の主戦場は1000円=70枚だからぁ~
7万相当のメダルry
誰かゲーセンに換金システムを導入してくださいつД`)・゚・。・゚゚・*

持ち馬はただいま2代目でG1 3勝なわけですが。
昨日ですね














ついに神が舞い降りた!

WBCC(一着賞金3000枚)に出走させたところ。

なんと!

三大始祖(アフォみたいに強いCOM馬が3頭いるんです)が1頭もいないっ!

私の馬5.8倍二番人気っ!
他に特別招待枠で他のP馬(プレイヤー馬)が40倍ぐらい(プゲラry



そして・・・
運命のスタートッ

スタホ電工トロッコキタ━(゚∀゚)━!
(P馬の勝率がグーンと上がる演出)

私の馬は脚質先行だったわけですが。
1000m通過タイム1:08(WBCにしては超スローペース)
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

もうこれで勝たなかったらぬるぽですな( ´ー`)y-~


残り800m

他のP馬が脚質まくりなのでまくってくる
(サテランプMAX)


残り600m

私の馬、動きなしΣ(゚д゚)オイオイ

他P馬まだ光ってるry


残り400m

ずるずると後退していくmyスターホース
λ....
他P馬消灯


ゴール手前

ウォーエンブレムとシガーの熾烈な1着争い

私の馬5着・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

結局P馬が勝つことはありませんでしたΣ(・ω・`;)


結論:スタホ電工にだまされるな!



その後この馬駄馬るかな~と思ったけど持ち直して有馬2勝目(σ´∀`)σゲッツ!!

またWBCに挑戦させたいと思います( ´ー`)y-~

それじゃ頑張ってきますね

|ゲーセン|Д´)ノシ

by kuma_kuukiyome | 2005-08-12 15:05


<< ばーきん流スタホのススメ其の1(何      また、ハマッチャッタ >>