人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 09日

また、ハマッチャッタ

こんばんは、ばーきんです。
最近ゲーセンによく行きます。
お目当てはこれです。
スタホ2002のときはラリー2順制覇して、WBC3冠馬2頭出した名厩舎だったのですが~・・・
プログレスになったらすっかり馬は走らなくなり馬券も当たらなくなりでやめてしまったのですが。

(以下スタホ知らない人にはわけがわからなくなりますYO)
(それと長いですYo 3日分ですからry)

日曜日に友達と遊びに行こうってことになり。

私:北斗パチ打ちたいです
友:却下

私:ウィポスロ打ちたいです
友:却下

私:ヽ(`Д´)ノ
友:ゲーセンのスロットで我慢汁

っつーわけでゲーセンに行ったわけで。
そして、機種は吉宗ッ!




900円でBIG引いちゃtt!
おk、3連荘→2000枚ぐらいのメダル ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ゲーセンだと当たるのね_| ̄|○

そして、いざスタホへ・・・



・・・馬走らNEEEEEE


・・・馬券あたらNEEEE

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


そして帰宅時間・・・
まだ700枚あるなぁ
全部賭けちゃえry

WBCM→バイアリー・ゴドルフィンのワンツー→350枚に_| ̄|○

アンタレスS→キョウトシチーにライド→キタ━(゚∀゚)━!→1000枚に

京都新聞杯→ロイヤルタッチにライド→ヽ(゚∀゚)ノ フジコー→2300枚。

2000枚預けて帰宅。


次の日

調子悪ィ~・・・
預けメダル700枚(´・ω・`)

あ、持ち馬皐月勝ったお。
ヽ(´∀`)ノワーイ

ダービー2着_| ̄|......○
3冠ボーナスの希望潰える。

畜生!喰らえエルカーサリバー@金鯱賞!

ライドギュイン!連流し┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

連×2(゚Д゚ )ウマーで1900ゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

最後でがんばるなぁ( ´ー`)y-~~

2400枚で帰宅


今日

うわ、持ち馬走らせるには最悪のレースタイミングにきちゃtt
初代馬作るか( ´ー`)y-~→まぁんむ駄馬ry

馬券当たらないし・・・
私の力もここまでかッ
預け残り900枚 ('A`)

しばらく時間あるからQMAⅡでもやるか( ´ー`)y-~~
おk、なんか2位になって初のメダルゲットうれしいよ・゚・(つД`)・゚・

あ、やっべ秋華賞出せなくなるry

ぎりぎり ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

2着_| ̄|○

お、天秋の前に調教大成功キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3歳牝馬で特攻DA!

2番人気ヽ(´∀`)ノ




8着ド━(゚Д゚)━ ン !!!
まぁんむry


調子上がらないなぁ~・・・
有馬出しちゃうかry

なんか1着なったワァヽ(´∀`)ノヒヤッホー

そしてWBCT
自分の馬は出しませんよ、ええ、ここで潰したくないですから。
ライドしようかなぁ・・・
流石に700枚消えると痛いよなぁ
( ゚д゚)ハッ!
ハーフライドがあるじゃないかっ!
渾身のコマンダーインチーフ、ハーフライドっ!

キタコレ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

1700枚ぐらいゲットして

本日の預けメダル2900枚( ´ー`)y-~

最後の最後で空気嫁ないって素敵ヽ(´∀`)ノ

明日も頑張るゾー

それじゃ|Д´)ノシ

by kuma_kuukiyome | 2005-08-09 23:27


<< ( `_ゝ´)フォオオオオオオ...      クマカップレポート >>