人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

鶏杯もといクマ杯。

やってきました、鶏杯。
今回で3回目の参加になるんですがぁ~。

PM9:00頃
   みんなより先回りしてやるぜッうぇwww
PM10:00頃(開始時間)
   ( ゚д゚)ハッ!寝てた_| ̄|○

というわけで遅刻しました(;´Д⊂)

今回は、恐怖!鶏が後ろから襲ってくるよ!!イヤァァァン☆だったけ?
要するに快速鶏が遅れてスタートしてヒヤッホーってやつです。

結論:SCモウイカネェヨヽ(`Д´)ノ
    鶏杯はチップが多い。
    BLは24hまである。
    BL16hでHIO→空気嫁

そして、ぼちぼちやってると主犯落ち→クマ杯開催の流れ。

ここでクマ杯のレポートまかされてますがSSなんて撮ってないので以下略の方向で ('A`)

とりあえず、あと少しのところで崩れるのやめような_| ̄|○

なんとか白で1位ゲッツ、主犯としての役目を果たしました満足満足( ´ー`)y-~

それじゃ|Д´)ノシ

by kuma_kuukiyome | 2005-07-24 06:10 | seal


<< ぺたっとな。      嫁嫁ッ! >>