人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 08日

(・∀・)モエッ





祝 アリン実装



早速買ってみました・・・



んむっ乳がゆれr(;´Д`)=3

能力的には私のエリカとそこまで変わらない感じですかね。

パワーとコントまったく一緒だし( ´ー`)y-~~

それじゃ大会がんばってクマー(もう寝るけどねry

|Д´)ノシ

あ、姉さんからミュージカルバトンだったかな・・・が届いてました。

暇になったらやってみますry

PC新しいので音楽ファイルなんて皆無なんですが( ´ー`)y-~~

by kuma_kuukiyome | 2005-07-08 00:18 | seal


<< うっほ、空気嫁。      空気嫁。 >>