ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

さらば友よ、また会う日まで!

どうもこんばんは、ばーきんです。
まぁタイトル通り先ほど引退を済ませてきました。
あいさつできなかった人はすいませんでした('∀

引退理由は、シールオンラインでやりたいことを見失ったことです、今まではある剣士を目標として狩りに望んできました、しかし先日その剣士も引退してしまい目標を失いました。

まぁんむ、こんな重い空気で終わらせてたまるかっ!




剣神胴7→2→エロP師匠に

剣神脚7→8→滅

剣神靴7→2→渋に

バットメン9→滅

マリ翼8→滅

タイタン9→滅

飛炎8→白使用→滅
慣れないことするから('∀

エレンG7→8→滅

クマ頭9→滅

クマモモ9→滅

最後に見つけたレンコン9→10ヽ(´ー`)ノ→零に
まぁんむ、最後にピンク成功できてよかったです、性能は東方7より悪いですが('∀

皆のもの、遺品を残さず散るクマをゆるせ・・・

最後に今まで、
友達登録してくれた人、PT組んでくれた人、ギルドに入れてくれた人、ボスを取り合った人、喧嘩した人、みんな本当にありがとうございました。

それじゃみんなまた会う日まで!
c0029292_19351141.jpg

        ぎらぎらした[クマ]の放浪記 EpisodeⅠ ~fin~














え?EpisodeⅡはあるのかって?もしかしたらあるかもしれません(ガッ

あと、まだ装備返してもらってないYO!って人はここに連絡ください。

それじゃ|Д´)ノシ

メッセは nuranurakuma@hotmail.com まで!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-06-06 19:43


<< 生きてますとも。      ヽ(´ー`)ノ >>