ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、ばーきんです。
最近はダイアに連勝してるのでそろそろ調子に乗って飛炎にダイ・・・(ガッ

エレンと太陽盾が7になりまして、エレンG化を考えてG10巻( ゚д゚)ホスィってことでマリ姉さんいってきました。

狩りはじめてしばらくは何も出なくてボーっと狩ってると・・・

コロンコロン

ん?

c0029292_085125.jpg
c0029292_09837.jpg

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター
予言効果がすでに消えているので出るとは思いませんでした。
いいお小遣い(・∀・)ニヤニヤ

G10巻は出ませんでしたがその後ルビも出たりして久々にのマリ姉さんはウマカッタです。

しかし、最近はルビドロップがかなり調子がいいです。
ルビ精錬のほうも+6までに平均4とかなり好調なので早く騎士装備を7にしてやりたいと思います。

それじゃ|Д´)ノシ





c0029292_014350.jpg

シャウトで誤爆とは流石の一言です(゚∀゚)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-06-05 00:14 | seal


<< さらば友よ、また会う日まで!      ヽ(°▽、°)ノエヘヘ >>